でも、いつかは消えるよね。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2013年01月30日
※なりきり日記だよ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

ちょ…営業部!!私が鼻の下怪我して3針縫ったあとすぐノロウイル
スで倒れて、おまけにインフルエンザで寝込んでいる間になんで勝手
にXperiaZなんて売り出してるのよ!!これ、要するにHCC
_Jbutterflyの単なるキャリア違いでしょ?せっかく私が
XperiaAXでバッテリー交換できるようにしたのになんでまた
使い捨てに戻しちゃうのよ!?訳わかんない!!

写真で解説する「Xperia Z SO-02E」(外観編)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=37&from=diary&id=2297855

悠木いちごだよ。ほんっと、営業部の勝手な行動には頭きちゃう。昨
年のXperiaAcroHDはたまたま私の予知能力が外れて売れ
たから良かったけど、XperiaZって一体誰が買う…あ、岡本。
そっか。そういえばXperiaZの元になったHCC_Jbutt
erflyもKTTIでは一番人気(注)なのよね。でも、KTTI
で人気だからってそれをそのまま電電公社に持ってきても売れるとは
思えないなあ…。

きゃりー、すっぴんで傷痕公開
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=137&from=diary&id=2304872

ねえ、岡本、私の鼻の下気になる?だよね。糸は取れたんだけど縫っ
た跡が1cmくらい、しっかり残っちゃってさ。私も気になるから普
段はばんそうこう貼って隠してるんだ。でも、いつかは消えたらいい
な。

ドコモ、2013年春モデルを発表、特徴は高精細、高速通信、高速処理
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=87&from=diary&id=2298606

そっかぁ~。営業部にルイズさんが押しかけてきて、「Xperia
の新作はないの?」って言うから渋々用意したのね。ほんと、どんだ
けゼロのルイズなのよ?あんなの売れるはずないのに…。

注:このなりきり日記の世界ではすでにiPhoneは売られていな
いことになっています。
TOPなりきりでも、いつかは消えるよね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/609-9b7d1639
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]