いよいよ全国展開ね。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2013年01月29日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばして。

志村さん、この前納品したバリスタズカフェマシンの調子はどう?そ
う。問題なく稼動してるのね。物は相談だけどバリスタズカフェマシ
ンを生産してるベトナムの工場がもっと仕事くれってうるさいの。こ
れを機に全国のシムライデオンでバリスタズカフェ展開してみない?
そう。ノリ気なのね。じゃあ早速ベトナムの工場に連絡して量産させ
るわ。えっ?バリスタズカフェだと商標登録できないからシムラカフ
ェにしたいのね。とりあえずメカ部分だけ先に生産させるからロゴデ
ザインちょうだい。

■「セブンカフェ」、全国展開へ…女性客人気で
(読売新聞 - 01月28日 17:33)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=20&from=diary&id=2303864

私は三石ミサト。三石物産の社長をやってるわ。このところソンソン
がミアトル商事と、フレンドリーマートが伊藤祥商事とくっついて、
業績を伸ばしてるからどこか巨大商社の力を借りなければ勝てない。
って志村さんが焦ってたんだけど、私も同じ気持ちなのよ。実はこの
前、アメリカの高級紳士服ブランドを買収して伊藤祥商事に対抗しよ
うって思ったんだけど、よくよく考えるとうちには小売部門がないか
ら仕入れても売れないじゃん。って内心焦ってたの。

三井物産、米ポール・スチュアート社を買収
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=63&from=diary&id=2281115

うちの一番の得意分野は省力化、省人化のための自動機械と金属部品
よ。中でも、このバリスタズカフェマシンは今までで最高の自信作な
の。数々のセンサーと安全装置がついてるからときおりフィルターを
交換して、客がレジに持ってきた専用カップを会計するだけであとは
セルフ運用ができるの。店員の手間が少なくてすむ分、Sサイズは1
00円、Sサイズの2倍入ったLサイズは180円で販売できるわ。
しかも、ボタンを押すと1杯分その都度焙煎するから専門店と遜色の
ない味と香りが楽しめるの。もし近くのシムライデオンで見つけたら
騙されたと思ってそのコストパフォーマンスを確かめてほしいわ。
TOPなりきりいよいよ全国展開ね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/608-4971328a
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]