今度は女性に生まれたいな。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2013年01月28日
※なりきり日記だよ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

へぇ~っ。6月に横浜の生天目スタジアムで7万人規模の野外ライブ
ですか。たかみな先輩、よく借りられましたね。確か、あそこはスポ
ーツイベント専門の会場で、ライブを行うとしたらボクたちが最初で
すよね。何だかわくわくします。

AKB48最大7万人野外ライブ発表 6月に日産スタジアムで
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=2302911

代永五月だよ。たかみな先輩がAKV48のプロデューサーになった
からボクがユニットAのリーダー(注)になったんだ。もちろん、ノ
ースレーブスにもボクが入ってるし。このところ毎日が充実してる。

生まれ変わるとしたら男性、女性?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=95&from=diary&id=2302729

でも、このところ活動を続けるたびに、天然女性じゃなくて性同一性
障害を持った男性として生まれてきたことを後悔してるんだ。クラリ
スさんに改造してもらって外見だけは女性になったけど、脳は男性の
ままだから握手会のたびに神対応ができてるかな?って不安になるん
だ。だから、今度は女性に生まれたいな。

注:実物のAKB48のチームAのキャプテンは篠田麻里子ですが、
このなりきり日記の世界で篠田麻里子に対応する柚木鞠絵はすでにA
KV48を解雇されているという設定のため、このキャラクターがユ
ニットAのリーダーになっています。なお、このキャラクターは実物
の中村麻里子に対応しています。
TOPなりきり今度は女性に生まれたいな。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/607-10e46208
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]