日本を滅ぼしたいようだな。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2012年12月31日
※なりきり日記だ。寒いと思った者は読み飛ばすが良い。

ちっ…。自民党め。既存原発の再稼動のみならず、新規に原発作る気
満々のようだな。表向き、原子力はどんなエネルギーよりもコストが
安いと謳われておるが、爆発すると周囲に放射能を撒き散らして多く
の生命を奪うことになる。そのことを考えると決して低コストとは言
えないのだが…。まさか、日本を滅ぼすためにわざとやってるのか?

■首相「原発新たに作る、福島と全く違うものを」
(読売新聞 - 12月30日 20:53)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=20&from=diary&id=2274631

水樹フェイトだ。悪の組織は滅ぼしたはずなのに亜空間に消えた植田
交通と永野電鉄の線路・駅舎・車両は未だに出現する気配はないし、
ネギも10歳のまま成長する気配がない。そもそも、この前の選挙で
自民党が再び与党になってしまったことを考えると、まだどこかに悪
の組織の残党が潜んでいて、何かやってそうだな。

コミケのスタッフ名言集最新バージョン 「フジテレビに映されたくなかったら前に進んで!」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=85&from=diary&id=2274439

しかし…。この広い消費者庁本部に私一人だけって、寂しいな。ママ
ソ・こまち・鈴・蘭・真名、そしてあずさは今日はコミケで写真集売
っているし、黒子・ハヤテ・月音・莉緒は採掘権詐欺の主犯を追って
いる。ネギと憂はWIZ-DOMの実家に帰った。せっかく似合うの
に、ネギの奴なんで女装嫌うのだろう?

■「福岡で金山」と採掘権販売話で1300万詐取
(読売新聞 - 12月30日 17:42)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=20&from=diary&id=2274552

まあ、私にとっては留守番も決して退屈なものではない。ネットで悪
の組織の痕跡を追いつつ、皆が戻るのを待つとしよう。はっ!?こい
つめ、案の定私の捨て垢6つともアクセスブロックしやがった。怪し
い。もしかすると悪の組織の残党かもしれぬから少しからかってみる
か。
TOPなりきり日本を滅ぼしたいようだな。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/579-c08c0096
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]