いろんな猫がいるのよね。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2012年12月29日
※なりきり日記です。寒いと思った人は読み飛ばして下さいね。

こまちさん、ごめん。遅くなっちゃった。敵さん相当キレててうかつ
に近づくと撃たれちゃうわね。でももう大丈夫。私が気を送るからプ
リキュアミントソーサーでとどめ刺しちゃって!!

■路上で腹部撃たれ男性重傷、元組員を指名手配
(読売新聞 - 12月29日 21:10)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=20&from=diary&id=2274070

本多真名です。私は消費者庁の職員で能力はレベルアッパー。レベル
は3。うん。私の能力は私だけだと全く役に立たないんだけど、他の
能力者のレベルを一時的に上げることができるんだ。で、こまちさん
はレベル4のフォースフィールダー。こまちさんだけだとバリアーで
身を守ることしかできないんだけど私が気を送ることでバリアーを飛
ばして敵にダメージを与えられるの。

「行かないで~」と全力で引き止めるネコ 足にしがみついて離れニャイ!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=2273596

こまちさん、私の脚がどうかした?あ…やだ。ストッキング伝線して
る!!実はね、今日遅くなっちゃったのは私が家を出ようとしたら猫
がしがみついて離れなかったからなの。それで仕方ないから無理やり
引き剥がしたんだけど、こんなことになってたなんて…。そういえば
こまちさん、悪の組織を追う放浪の旅が長かったから私の家には一度
も来てなかったっけ。うん。私の家の猫、みんな個性的で面白いの。
そのうち遊びに来てほしいな。
TOPなりきりいろんな猫がいるのよね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/577-ab222d83
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]