今までが高すぎた。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2012年12月28日
かつてボクは普通に毎日仕事をしていて収入に余裕があった頃はよく
チキンマックナゲットを食べていましたが、最近ではすっかり遠ざか
っています。体調の悪化からなかなか仕事ができず、収入が少ないと
いうこともあるのですが、最大の理由は競合他社がより安価でかつ魅
力的なチキン商品を多くラインナップしているからです。

中でもボクがツボっているのがローソンのからあげクンです。定番の
ノーマル、ホット、チーズに加え、最近では何らかの形で期間限定味
がラインナップされることが多く、ボクにはそれが楽しみだったりし
ます。また、セブンイレブンも最近和風鶏からを1個から販売するよ
うになったため、何か変わったものが食べたいと思ったとき最初に候
補に挙がります。

しかし、5個セットで210円。しかも3~4種類のフレーバーが選
べるからあげクンに対し、チキンマックナゲットは5個で250円と
割高な上に、味はバーベキューとマスタードの2つだけ。これではボ
クだけでなく他の人もだんだん見向きもしてくれなくなる。ことを恐
れたのか、日本マクドナルドでは1月4日からチキンマックナゲット
5個セットを190円に値下げした上で、当面は何らかの形で期間限
定味をラインナップするそうなので、気が向いたら食べてみようと思
います。

「チキンマックナゲット」が値下げ、190円に
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=2271845
TOPノーマル今までが高すぎた。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/576-8ac50874
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]