商魂逞しいわね。見習わなくちゃ。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2012年10月30日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばして。

あなたが欲しいのは金の斧?銀の斧?それともササラオノ?元・SK
C48ユニットSの小野ささらよ。今日からHKB48をプロデュー
スすることになったからよろしく。え?柚木さんはどうしたのかって
?それが、カネミ油症が進行して車いすがないと動けないからHKB
48をプロデュースするのは無理だっていうもんだから、私に白羽の
矢が立ったって訳なの。まあ、HKB48ってSKC48の別動隊み
たいなもんだし、何とかなるかな。

私はね、SKC48のさらに前はマークⅡ/X開発部長だったの。ト
ヨペット店を代表する車として長い間気合いを入れて作ってきたつも
りだけど、トヨグチ店でアリオンに押されてクラウンが売れなくなっ
たように、トヨペット店でもマークXからプレミオにダウンサイジン
グするお客さんが増えちゃって、売れなくなったから開発部を解散し
て私はSKC48に入ったんだけど公演中に足をくじいちゃって、そ
れで今年5月にSKC48は卒業して自宅療養してたら福岡市のホー
ムページに「HKB48メンバー及びプロデューサー候補募集」って
あったもんだから応募したら柚木さんに気に入られて、HKB48の
プロデューサーになったってわけ。

篠田麻里子、ファッションブランド立ち上げ!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=137&from=diary&id=2204457

え?柚木さんはどうしたのかって?それが、「脚は動かなくてもまだ
手は動くから服をデザインして売りたい。」とか言ってファッション
ブランドを立ち上げちゃったの。そういえば柚木さんその昔KTTI
の携帯電話で「なるみ洋品店」ってミニドラマやってたっけ。元々デ
ザイナーの才能はあったのね。
スポンサーサイト
TOPなりきり商魂逞しいわね。見習わなくちゃ。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/517-d491c6f0
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]