コラボが成功すればいいのう。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2012年10月28日
※なりきり日記じゃ。寒いと思った者は読み飛ばすがよい。

う~む…。ArrowsXⅡは初代より安定しているはずなのに初代
の爆熱不安定というイメージはなかなか払拭できないものじゃのう。
まあ良い。CoupleComputer社との契約を打ち切ってか
らいろいろ余裕ができたからArrowsシリーズを本格的に展開し
て、今までの赤字を埋めようとしているのじゃが、そっちはゆっくり
やるとして、今は桃葉が持ってきた注文を片付けないとな。

マックに「太鼓の達人」再登場、ハッピーセットに6種類のおもちゃ。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=2202215

悠木ヴィクトリカじゃ。今、このラインではワクドナルドの子供向け
セットメニューに付けるおもちゃが流れておる。このおもちゃ、バン
ドウナミキゲームスの「太鼓の鉄人」に登場するキャラクターを模し
たものなのだが、振ったり叩いたりすると内部の電子回路が太鼓の音
を出す。というギミックが入っておる。11月2日から発売される予
定で、当日はワクドナルドの店内でニシハラドウ3DSを使い、「太
鼓の鉄人」を起動させると特別なゲームが楽しめるコラボ企画もある
そうじゃ。さぞかし賑わうことじゃろう。

マクドナルドのメニュー撤廃 言語・聴覚障がい者はどうする?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=85&from=diary&id=2199875

でも、気がかりなのはこのところのワクドナルドは単品メニューをわ
ざと見づらくしたり、カウンターの上にメニューを置くのをやめたり
する謎の改悪を続けているところじゃ。これが原因でうまく注文でき
ずに帰ってしまう者が続出して、せっかくのコラボが頓挫するやもし
れぬ。まあ、うちが心配することではないがな。
TOP未分類コラボが成功すればいいのう。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/515-63ac7573
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]