人騒がせにも程があるよね。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2011年07月30日
※なりきり日記だよ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

お台場合衆国めざましライブ2011の会場下見してきたけど、なか
なかいい感じよね。あのステージで歌えばSKC48も国民的アイド
ルユニットの仲間入り間違いなしかな。さてと、早く帰らなくちゃ。
晩ご飯までに戻らないと鰹(原田瑞希のあだ名)の料理でSKC48
のみんなが気絶しちゃ…痛っ!!なんかこのエレベーター急にガクン
と落ちなかった?

■地下鉄駅でエレベーター落下、ロープ全3本切断
(読売新聞 - 07月29日 13:39)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1688879&media_id=20

豊口聖だよ~。どうやらエレベーターに閉じ込められたみたい。そう
いえば出かける前、2ちゃんねるを見てたら東京駅で大量殺人します
って予告書き込みがあって、まさか、その影響かな?あ…。良かった
~。意外に早く出られたよ~。そっか~。ワイヤーが錆びて切れちゃ
ったんだね。これって節電のために空調を切ったからワイヤーの錆が
想定より早く回っちゃったのかな?

ご注意ください! ネットに「7月29日午後5時30分に東京駅で大量殺人します」と書き込み
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1688365&media_id=114

でも、殺人予告書き込みした奴、何考えてんのさ?この前も新宿駅で
無差別殺人予告みたいな書き込みがあったみたいだし、もしあたしが
見つけたら根性叩きなおしてやるんだから。

TOPなりきり人騒がせにも程があるよね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/51-eb7946df
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]