嫌な台風だ。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2012年09月30日
※なりきり日記だ。寒いと思った者は読み飛ばせ。

こ…。これは…。私の開発したLiveMOSでは3本必要な信号線
を2本に減らすことでCCDと遜色のない画質を得ていたのだが、3
本の信号線をそのまま裏に持ってくれば更なる画質向上が可能なわけ
だな。岡本通信工業のこのCMOSセンサーがあれば今までよりも口
に入れやすく、それでいて細かい傷や炎症もはっきり見えるデジタル
内視鏡ができるはずだ。

■ソニー、オリンパスの筆頭株主に=役員1人派遣、医療事業強化
(時事通信社 - 09月28日 21:05)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2170697&media_id=4

折笠ルキアだ。いつもは休日はどこかに何かを撮影しに行っているの
だが、今日はあいにくの台風でどこにも出かけられないから岡本通信
工業が筆頭株主になったことだし、岡本通信工業のCMOSセンサー
を使った内視鏡を試作してたとこだ。

■台風17号、愛知東部に上陸…夜には関東甲信へ
(読売新聞 - 09月30日 15:49)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2171896&media_id=20

今回の台風は時速50キロで北上していて、明日には東北に到達する
らしい。ってことはあさってには撮影旅行に出かけられるかな。そう
だ。確かμ7020がどこかに転がってたはず。これに岡本通信工業
のCMOSセンサーを組み込んだ試作品でも作るかな。
TOPなりきり嫌な台風だ。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/487-4c76b56c
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]