きっと似合うと思うの。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2012年09月28日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばして。

マモルくん、片付け手伝ってくれてありがとう。…よかったぁ~。サ
イズぴったりね。え?なんで会社の物置から47着も高校制服が出て
きたのかって?これね、今から21年前、私が本当の17歳だった頃
にゲルインクボールペンのCMで着たものなんだ。全部、実在する高
校の制服みたいよ。ぜひともマモルくんに次のシングルの特典映像で
着てほしいなって思ったんだ。

まゆゆ、3rdシングル特典DVDで47都道府県の高校制服姿を披露
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2167849&media_id=51

沢城まゆらよ。AKV48にいた頃は本当は38歳なのに17歳に見
える特殊メイクをしてたんだけど、いつバレるかってハラハラしてた
っけ。マモルくんの若さが羨ましいわ。それはそうと次のシングル「
ヒカルものたち」ってどんな曲なの?そう。電子楽器主体のアップテ
ンポな曲なのね。楽しみだわ。

迷惑です!スマホいじって歩く人
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2168196&media_id=45

あっ、マモルくんもガラケなのね。そう。女神フロンティアにハマっ
てるんだ。私もよ。最近は女神聖戦の際、必殺技がLv10になると
上位の必殺技が出現することに気付いて、さらにハマってるの。それ
にスマホって画面見ないと操作できないからながら操作ができないっ
ていうのが不便で、次もたぶんガラケにするかも。
TOPなりきりきっと似合うと思うの。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/485-e7c36e52
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]