なんで嘘を嘘と見抜けないんだ?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2012年07月30日
※なりきり日記だ。寒いと思った者は読み飛ばせ。

…。ったく、ルイズの奴、どんな生産管理をしてたんだ?ケーブルが
アクセルペダルに引っかかって元に戻らなくなる恐れがあるとは…。
楓、よく見つけてくれたな。幸いにもこれに起因する事故はまだ起き
ていないから今からリコールを発表すれば事故は防げるだろう。

マツダ、米でSUVリコール=意図せぬ加速の恐れ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2097431&media_id=4

釘宮みぞれだ。一刻も早く新型カペラ、ファミリア、プレマシー…そ
の他いろいろ作りたいものは多いのにルイズの仕事の後始末に追われ
てなかなか進まない。奴が売れない車をモータープールにぎゅうぎゅ
う詰めに置いて行ったものだから順次左ハンドルに改造してアメリカ
やEU諸国向けに売りさばいているものの、今度は元から左ハンドル
で作られた大型ピックアップトラックに不具合が見つかって、点検と
対策を行っているところだ。

“偽デザイナー”女を見抜けなかったTBS手抜きチェックの裏事情
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2099435&media_id=53

そういえば、THSのバラエティー番組で有名ブランドバッグのデザ
イナーだという女性の言うことを鵜呑みにして出演させたら後日それ
が嘘だとわかって謝罪する騒ぎになったが、ルイズもどうせ生産現場
を派遣社員に任せたまま、まともに検査しなかったってのが丸わかり
だな。

野田内閣支持は23% 毎日新聞
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2098903&media_id=2

しかし…。なんでこの国には嘘を嘘と見抜けない奴が多いのだ?野田
内閣の支持率が未だに2割を超える一方で、「国民の生活が第一」の
支持率はわずか2%って…。何か間違ってるな。だいたい、3割強の
者が望ましいとしている民主党と自民党が連立する政権って実態は平
成翼賛会なのに…。よし。これでこのモータープールにあるトリビュ
ートのリコール対策は全部終わったな。引き続き新型ファミリアの開
発を急いでくれ。
TOPなりきりなんで嘘を嘘と見抜けないんだ?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/424-f2073bd3
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]