暑くなってきたな。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2012年07月28日
※なりきり日記だ。寒いと思った者は読み飛ばすがよい。

白石…。お前本当に男か?脚の形が妙に綺麗だし、鎖骨も美しいから
その下の胸パッドがまるで本物の胸のようだ。そうか。お前は敵の超
能力を発動しないようにする珍しい超能力者で消費者庁の重要な戦力
なのだな。これでよしと。じゃあ今日一日唯の代わりに店長頼む。

足首? 胸? 女子に聞く「一番自信がある部位とその見せ方」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2096964&media_id=60

豊崎めだかだ。このところの異常な猛暑は堪えるな。ここ茨城では3
7度という猛暑のためにFOGEVER21茨城店の店長を任せてい
た私の娘が倒れてしまった。埼玉でも東京でも熱中症で倒れる者が増
えていると聞く。まだまだ油断はできんな。

茨城で37度、埼玉で女性死亡
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2096555&media_id=2

さてと、私は唯が心配だから病院に行ってくるが、白石は昔洋品店を
やってたそうじゃないか。任せて大丈夫だよな。じゃあ行って来る。
TOPなりきり暑くなってきたな。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/422-32669c78
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]