足りないから停電じゃ済まないのに…。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2012年06月30日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばちてね。

いたたたた…。なんでアクセルとブレーキ間違えるのかちら?あいに
ゃんと二人で買い出しに出かけてたら軽自動車にはねられてあいにゃ
んは腰を、わたちは脚をくじいちゃったの。当分ステージには立てな
いわね。

NMB木下百花が足のけがで7月まで休養
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2059031&media_id=8

リンゴかミカンかやっぱりももか!東の村よりも西の村が好き。NW
E48ユニットNの西村ももかです。そんなわけでわたちは今、あい
にゃんと二人きりで寮で静養ちてるの。たぶん7月いっぱいはステー
ジに立つのは無理かちら。そうだ。ニュース見ようよ。

再稼働に抗議 官邸前に人の波
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2066198&media_id=2

ちょ…。何なの?この人だかり…?なんで首相官邸の前で「再稼動反
対!」って叫んでるのよ?へぇ~っ。今、関西電力の大飯原発が再稼
動準備に入ってて、それに反対する人たちなのね。確かに原発は危険
だから稼動させないに越ちたことないんだけど、稼動させないと電気
が足りないのに、万が一大規模停電が起きたらこの人たち責任とって
くれるのかちら?

殺人事件、家庭内が半数超す
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2065594&media_id=2

今まで、関西の企業の多くはぎりぎりまで国内生産を続けて、雇用を
守ろうとちてたのに、節電要請に応えるために泣く泣く生産ラインを
海外に移ちたところも多くて、そのせいで無差別殺人やら家庭内殺人
が増えてるんだから、安定ちた雇用を守るためにも多少の危険があっ
ても安定した電気の供給は必要だわ。
TOPなりきり足りないから停電じゃ済まないのに…。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/392-3ace3e6e
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]