大人のブラックサンダーかぁ~。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2012年06月28日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

ぱるる、ぴるる、ぺるる、ぷるる、ぱるる〜!みんながぱるるのこと
好きになっちゃうぞ♪。AKV48ユニットVの井上春香よ。今日は
メロンパン同盟の集会で大阪に来てるんだけどあいにゃんは?なんで
言い出しっぺがいないわけ!?えっ…。田んぼを歩いてたら暴走車に
はねられて腰を痛めたって…。最近多いなぁ。アクセルとブレーキを
間違えたみたいな事故。踏む感覚とエンジンの音でわかりそうなもの
なのに…。星もみおりんもそう思うでしょ?

■「踏み間違えた」86歳の車暴走、5人はねる
(読売新聞 - 06月26日 23:14)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2062003&media_id=20

ま、いっか。仕方ないから3人だけで行こうよ。確かあいにゃんのく
れた情報によると今週から関西のシムライデオンで…あ、あった!!
へぇ~っ。「ブラックサンダーX」って言うのかぁ~。でも、80円
かぁ~。ブラックサンダーの1.5倍の大きさの割には価格は2倍以
上するのね。とりあえず買って食べてみようかな。

「ブラックサンダー X」誕生 - ナッツ入りでチョコ増量のリッチ版
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2063682&media_id=95

へぇ~っ。おいしいわねこれ。価格の上昇分は純粋にチョコの量が増
えたからなのかぁ。しかも、細かいアーモンドの粒が大人向けの食感
を醸し出してるし。これは病みつきになるかも。関東での発売開始が
待ち遠しいわ。
TOPなりきり大人のブラックサンダーかぁ~。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/390-4ab88c74
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]