平成翼賛会め…。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2012年06月27日
昨日昼、衆議院で消費税率引き上げ法案の是非を問う投票が行われ、
自民、公明、そして民主党財務省派の賛成多数で可決してしまいまし
た。民主党は小沢グループや鳩山氏など70名が反対票を投じたもの
の、当初は民主党に協力する気がなかった自民党が、法案の修正を重
ねた結果賛成に回ってしまったのが残念です。

残念ながら、財務省が描いているシナリオの通りに日本が滅ぶ確率は
かなり高く、このまま民主党財務省派と自民党・公明党がくっついて
平成翼賛会を作り、悪政の限りを尽くすのは目に見えています。でも
自民党にも財務省に逆らおうとする派閥が全くいないわけではないよ
うなので、今は奇跡が起きることを祈るしかありません。

■消費税法改正案、衆院通過…小沢元代表らは反対
(読売新聞 - 06月26日 15:25)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2061484&media_id=20
TOPノーマル平成翼賛会め…。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/389-39b6070d
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]