なんでここに接着剤が!?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2012年06月26日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

ふぅ~っ…。「笑ってよりとも」のレギュラー無事に終わったわ。私
って元の顔つきがたむこちゃんに似ている上ににししちゃんの特殊メ
イクが加わればバレっこないよね。でも、謎よね。昨年はAKV48
のプロデューサーさん、うち(SKC48)のプロデューサーさんに
言われて渋々じゃんけん大会を行ったのに、今年は自分からやる。っ
て言い出して、しかもうちらだけじゃなくてNWE48やHKB48
も参加させるって…どういう風の吹き回しかしら?

さしこ じゃんけん選抜は予備戦から
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2059680&media_id=8

鹿野ちなつです。この前、にししちゃんといっしょに賞味期限が偽装
されたコンビーフを食べたのが原因でたむこちゃんが食中毒で亡くな
っちゃったから、私がたむこちゃんの替え玉をしてるんだ。え?なん
でにししちゃんは無事だったのかって?うん。うちらSKC48は全
員元・男性で、食中毒に対する抗体が天然女性に比べて強いからだっ
てうちのプロデューサーさん言ってたっけ。さてと、帰る前にトイレ
行っておかなくちゃ。

トイレの便座に強力な接着剤、気付かず座った女性が病院に搬送。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2059640&media_id=84

ん?この便座濡れてる!?しかもこの臭い…。嫌気性瞬間接着剤ね。
危なかった~。うっかり腰掛けたら抜けなくなるところだったわ。そ
ういえばマイスターラインでも部品の仮付けとか簡易的な治具作りと
かで嫌気性瞬間接着剤よく使ったからこの臭いは嫌でも忘れないわ。
確か、アメリカのスーパーのトイレで同様の罠にはまって1時間もト
イレから出られなくなった女性の話があったから、模倣犯かしら?勘
弁してほしいなぁ~。
TOPなりきりなんでここに接着剤が!?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/388-238e16bd
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]