え?潰れたの!?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2012年05月31日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしちゃってね。

あ~あ。AKV総選挙下から数えた方が早いなあ…。私、ユニットA
なのに全然人気なくて、アンダーガールズには何度か入ってるものの
シングルの1曲目のメンバーには一度も入ったことないの。だからギ
ャラも少なくてさ。それでたまーにグランベリーっていうPCパーツ
ショップでアルバイトしてるの。もっとも、そのときはかつらとカラ
コンで男装してるから私だってわかんないはずよ。

AKB片山陽加、男装で金髪碧眼のイケメンに
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2030484&media_id=14

“艶女”(つやおんな)と書いて『アデージョ』。アデージョと呼ぶ
のはあなた、あなた、それともあなた?田口陽菜よ。さてと、今日も
グランベリーで…って、あれ!?なんで閉まってるの?あ…張り紙。
近日中に東京地裁による破産手続きが行われますって…なんで?なん
で潰れちゃったの!?私の生活どうなっちゃうわけ!?

クレバリーが破産申請へ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2032532&media_id=38

このグランベリー。昔からVGAボードの品揃えが充実してて、高性
能のPCを組むなら必ず寄りたい店の一つだったのに、最近はInv
elもANDもVGA内蔵CPUなんて出すもんだから存在意義がな
くなっちゃったのかもね。でも私、歌唱力なら自信あるのにプロデュ
ーサーさんったらなんでカラオケ選抜やってくれないんだろ?このま
まAKV48にいてもいいことなさそうだし、辞めちゃおうかな。
TOPなりきりえ?潰れたの!?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/362-e0ffbc5d
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]