色々大変なんですね。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2012年05月29日
※なりきり日記だよ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

たかみな先輩、この頃ファッションセンス良くなってきましたね。そ
うですか。FOGEVER21のお店の人がいろいろアドバイスして
くれるからすっかり気に入って通い詰めてるってわけですか。で、今
日はCM撮影のついでにこのショッピングモールの中のFOGEVE
R21に寄ってみたってわけですね。ここ、確か元消費者庁の豊崎唯
さんが店長をやってるみたいですよ。

AKBが“カッコ可愛い”戦隊モノ、「野菜シスターズ」のCMを一新。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2029349&media_id=84

代永五月だよ。今日はカマダ「野菜一日これ一本」のCMを撮影した
帰りなんだ。今回のCMではAKV48の選抜メンバーがバランス戦
隊ベジレンジャーに扮して敵と戦う。っていう設定で、たかみな先輩
はトマ(ト)レンジャー、ボクはゴボ(ウ)レンジャーに扮してるん
だ。6月9日から放映開始だから多くの人に観てもらえたらいいな。
あ…。豊崎さん今日は凹んでいるみたいだけど、どうしたのですか?

子どもを注意しない親は迷惑? 店員が見た「店内でのNG行動」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2030102&media_id=60

そうですか。子供が暴れて店の陳列をめちゃくちゃにされたり、アド
バイスにダメ出しされたり、しかも、明らかに何回も着た服を返品し
ようとした人がいたりして、それで凹んでるんですね。でも、何事も
最初からうまくいくとは限りませんよ。ボクも、たかみな先輩の変装
を見破ったことをきっかけにAKV48に参加したのですけど、最初
はメイクはおろか、女性らしいしぐさが全然できなかったり、握手会
で来てくれたファンにどう応対していいか悩んだり、暗い部分ばかり
見せてたっけ。とにかく、何事も経験あるのみですよ。
TOPなりきり色々大変なんですね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/360-b1009af7
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]