どんな障害だったんだろう?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2012年05月28日
東日本大震災は日本経済の成長の源を全て破壊してしまいました。安
全性を売りにしていた日本の食品は放射能汚染が原因で海外で売れな
くなり、また、原子力発電の安全神話が崩れたことで安全性の再確認
の名目で福島以外の(全く問題ない)原子力発電所は止まったままで
す。このため、電力不足に対応するため製造業を中心に企業の海外移
転が加速して失業率が一気に上がりそうです。

このため、多くの日本人は将来に希望など持っていません。自ら、も
しくは家族の誰かの体に障害があればなおさらです。昨日午前11時
頃、神奈川県のとある公園のトイレの中で会社員と小学生の女児が倒
れているのが発見されました。女児は首を締められて既に死亡、会社
員は刃物で腹を刺して重症を負っていました。どうやら女児の体の障
害から、将来を悲観して心中を図ったようです。

日本では今後女性でなければできない仕事の比重が高まってきます。
すなわち、女児は国の宝であり、大切に育てなければならないのです
が、この女児にはどんな障害があったのでしょうか?女児の場合、体
に障害があっても脳さえ正常であれば、芸術的、文化的な何かを創造
する分野で大成できたかもしれない。と考えると惜しいです。

トイレで無理心中? 9歳娘死亡
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2029209&media_id=4
TOPノーマルどんな障害だったんだろう?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/359-728bab41
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]