人様の子をさらうなんて…。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2012年05月27日
※なりきり日記だ。寒いと思った者は読み飛ばすがよい。

唯、売れてるか?そうか。ぼちぼちか。実はな、茨城県に進出するに
あたってFOGEVER21単独で大きな店にするか、それともどこ
かのショッピングモールの中に小さな店を出すか、小野(善吉)と意
見がかみ合わなくてな。結局、小野に押し切られる形で後者の案にな
ったのだが、正解だったようだな。

[スナップ] 名前: 小谷早弥花 ブランド: FOREVER21, N.HOOLYWOOD, Timberland
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2028738&media_id=63

小野の言うとおり、茨城県には産業らしい産業がないために、関東の
他の県と比べて平均所得は決して高くはない。だから単独で大きな洋
品店を出しても、どうせ私には…。と尻込みしてなかなかお店に入っ
てきてくれない。だが、ショッピングモールの中の小さな店なら、お
米やゲームソフトを買いにきたついでにふらっと寄ってくれるお客さ
んが多い。当然、客単価は下がってしまうのだが、茨城県の特性を考
えるとこの方が利益は出やすいはずだ。この調子でがんばれ。

[スナップ] 名前: ゆりか ブランド: FOREVER21, used
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2010074&media_id=63

私は豊崎めだか。FOGEVER21の社長をやっている。うちの本
社はE.G.Oにあって、そこで全部デザインしているのだが、実際
の生産は人件費が安くて質の高い布が取れる阿羅耶識で行っている。
低価格で高品質。を武器にデジキャラット星では圧倒的なシェアを持
っているのだが、どうせなら地球にも売りたい。と思ってあちこちに
店を建てて…おい、お前、何してるんだ!?その子嫌がってるぞ。

5歳女児連れ去り、19歳を逮捕
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2028354&media_id=4

はぁ?人気のない所に連れ込んで股間にいたずらしようとしただと?
何考えてんだ!?お前、仕事は?農業の手伝いか。ったく、雇い主が
悲しむようなことしやがって。とにかく警察に行こうか。
TOPなりきり人様の子をさらうなんて…。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/358-9a8896e1
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]