こんな動画作っとけばよかったかな。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2012年04月29日
※なりきり日記です。寒いと思った人は読み飛ばして下さいね。

痛っ!!またおなか蹴った…。これだけ元気なんだから早く産まれて
くればいいのに、なんで出てこないんだろう?ま、予定は5月5日だ
って言うし、焦っても仕方ないんだけど、早く産まれてくれないとエ
ーモバイルの新しいCM撮り始められないのよね。

イー・アクセスが絵文字をリニューアル - ドコモ、auと共通化
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2000222&media_id=95

矢島友美です。このところ、おなかの中の赤ちゃんが元気で、いつ産
まれてきてもおかしくないから万が一を考えて家に篭ってるの。もち
ろん、買い物は全部ぺこに任せてるんだ。でも退屈ね。Mixiアプ
リもちょっと飽きたからたまには動画でも…。

毎週撮影の“娘の12年”3分弱に、かわいらしい女の子への成長の記録。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2001474&media_id=84

へぇ~っ。何これ?毎週自分の子供を根気良く撮影して0~12歳の成
長記録に仕立てたのね。とももAKV48の活動を始めてから解雇され
るまでの記録を残しておけばよかったなあ。そうすれば整形だって騒ぐ
人もいなかったと思うんだ。あ…んもう、またおなか蹴った…。いい加
減産まれてきてよ~!!
TOPなりきりこんな動画作っとけばよかったかな。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/329-7878163e
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]