なんでコーヒーにウインナーを…。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2012年04月27日
※なりきり日記です。寒いと思った人は読み飛ばして下さいです。

…。なんで!?なんでウインナコーヒーを注文したのにコーヒーの中
にウインナーが入ってるですか?ウインナコーヒーっていうのはWI
Z-DOMのネオウイーン地区でよく飲まれている生クリーム入りの
コーヒーのことなのに…。え?画像検索したらウインナー入りのコー
ヒーばかり上位に出てきたからその通りにしたって…。この店はだめ
ですね。他行くです。

「ウィンナーコーヒー」とは何かGoogleで検索したら
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1998624&media_id=128

私に惚れたら上級者。AKV48ユニットVの鈴田クドリャフカです
ー。今日は渡り廊下滑り隊のみなさんといっしょに新曲「君は考える
」をレコーディングしたあと、打ち上げで近所の喫茶店に来たのです
けど、地球人ってみなさんウインナコーヒーのことをウインナー入り
のコーヒーだと思っているみたいでがっかりですー。あ、そうそう。
この「君は考える」。日売テレビ系でこの夏放送される高校生クイズ
のテーマ曲なんですよー。

高校生クイズの応援ソングが渡り廊下走り隊7の楽曲に決定!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1995138&media_id=124

あ、ウインナコーヒー!!なんでフラペチーノって名前ですか?ここ
で改めて…ぇ?きくぢ、どうしたですか?え?ここ、まずいからやめ
た方が良いですか?そういえばきくぢはAKV48に入る前少しだけ
WIZ-DOMに住んでたそうですね。じゃあきくぢのお勧めのお店
に行くですー。
TOPなりきりなんでコーヒーにウインナーを…。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/327-28514808
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]