明日から3月なのにな。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2012年02月29日
※なりきり日記だ。寒いと思った者は読み飛ばすがいい。

ふっ…。授業にまともに参加せずにiPhoneをいじってばかりい
る大河しかり、3ナンバー車を乱発しているせいで売上落ちてるのに
生産設備を強化したあげくに、雪の日に私を倒そうと押しかけてくる
ルイズしかり、この親にしてこの子あり。って感じだな。ルイズは火
球使いだから雨や雪の日は魔法の力が弱まるが、逆に水使いの私は強
くなる。おおかたルイズも大河同様、学校の授業まともに受けてなか
ったんだな。

四国と関東甲信、大雪の恐れ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1932214&media_id=4

釘宮みぞれだ。しかし、明日から3月だというのに凄まじい雪が降っ
てるな。例年ならこれだけの雪が降ると授業に出る生徒がいなくて半
ば学級閉鎖のような感じになる。と校長が話していたがほとんどの生
徒が出てきてくれて嬉しい。まあ、大河は休んでるんだが。そうか。
私の授業は楽しいか。でもあいにく私は臨時講師だ。3月いっぱいで
この学校を去らなければならない。でも、担任が変わっても決して授
業をサボるな。習ったことが役立つときがきっとくるだろう。

益若つばさ、約4年ぶり『Popteen』表紙に!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1933163&media_id=54

4月からはモデルで「MilkyHoney」名義で歌手としても活
動している猪口タバサが工業実習の講師としてやってくる。彼女は私
同様、いや、私以上に電子ブロックMiniとジャパニーノに精通し
ているからきっと楽しい授業になるだろう。そんなわけで約束だ。4
月から私が釘宮工業の社長だ。5ナンバー車のラインナップを拡充し
て売上を伸ばしてルイズがクビにした従業員を可能な限り全員再雇用
するつもりだ。
TOPなりきり明日から3月なのにな。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/269-2d04eb88
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]