死ぬかと思ったわ。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2012年02月27日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしなさい。

ん?何の音?ちょ…なんでトイレの窓ガラス割れてんのよ?え?ちょっ
とおっさん!!なんで斧振り回してあたしを追いかけてくるの?え…行
き止まり!?ちょっとちょっとやめてよ…きゃーーーーー!!

■木づち、おので寝ていた隣人襲う…75歳男逮捕
(読売新聞 - 02月26日 22:32)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1929594&media_id=20

はぁ~…。嫌な夢だったわ。ったく、なんであたしが殺されなきゃなん
ないのよ。そりゃ、売上落ちてるのになんで大規模投資するんだ?って
批判する株主は多いけど、それだけで殺されたらたまらないわ。夢でよ
かったぁ~。

マツダの巨額増資に疑問の声
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1928508&media_id=97

釘宮ルイズよ。最近、以前にも増してデミオばかり売れてるからデミオ
開発部にスパイを送り込んで、その情報を元に、見よう見まねでアクセ
ラやCX-5にスカイアクティブテクノロジーを組み込んでみたんだけ
ど全然売れなくて…あ、電話。大河からだわ。

iPhone をおもちゃの乗り物にする「Makego」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1919721&media_id=94

もしもし、大河、学校はどう?ちょ!!なんでみぞれが大河のクラスの
担任なのよ!?しかも電子ブロックMiniとかジャパニーノとか謎の
玩具を使って訳わからない授業してて、今日はATmega328Pを
おもちゃの車に仕込んで動かす実験してるって?ったく、iPhone
さえあれば何でもできるって時代に1チップマイコンなんて…。とにか
くこれからそっちに行くわ。みぞれとはいつか決着つけなきゃ。って思
ってたし。
TOPなりきり死ぬかと思ったわ。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/267-9dff852b
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]