思い出しただけでも吐き気がするぜ。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2012年01月30日
※なりきり日記だ。寒いと思った奴は読み飛ばせ。

…。南條さん、何だこれ?ガラケ機能を残したまま防水とデュアルコ
アCPUを備えても、電池が本体に固定されて外れないって、何考え
てるんだ!?俺たちがダークロアの洪水で止まった工場を再稼動させ
るための準備で忙しいから、営業部に全部任せてみたらこれだよ。っ
たく、悠木が営業部を信用したくない気持ちがわかるぜ。

写真で解説する「Xperia acro HD IS12S」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1883740&media_id=37

岡本真だ。ほんと、うちの営業部って訳わかんねえな。売上を上げる
ためとか言って、偽ブログ書いてみたり、評価サイトにやらせの書き
込みしてみたり、そんでもって俺たちが忙しいから仕方なく新型スマ
ホ任せてみたらできてきたのが電池交換不能のiPhoneもどきっ
て…。そのせいで悠木がまた自殺しかけたし…。って、悠木!!何見
てんだ!!これ、矢作先輩にデートという名目で拉致監禁されたとき
の写真…。恥ずかし過ぎて思い出しただけでも吐き気がするからいつ
か捨てようと思ってたのに…。

男性が「正直、勘弁して!」と思っているデート9パターン
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1894366&media_id=76

一番恥ずかしかったのは下着売り場だな。周りの視線がものすごく痛
かった。絶叫マシンで何度も吐いたり、ブライダルフェアで俺は全然
その気ないのに矢作先輩は俺との結婚を妄想してばかりだし…。そう
いえばスタワに連れ込まれたこともあったっけ。コーヒーがまずいも
んだから矢作先輩と話するしかなくて、あれもある意味地獄だった。
しかもそのまずいコーヒーを飲んで通ぶってる矢作先輩ってどう考え
てもアレだな。何がゴディバフラペチーノだよ!!

スタバで「ツウ」に思われる方法
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1894712&media_id=95

とにかく悠木、それ返せ!!俺の手で火をつけて燃やして…。あ…。
そう言われてみれば矢作先輩はもうこの世にいないんだよな。悠木の
好きにしろ。でも忘れるな。悠木は俺のものだ。結婚できる年齢にな
ったら結婚しよう。
TOPなりきり思い出しただけでも吐き気がするぜ。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/238-8ebc5984
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]