置き薬なんて今時流行らないだろ。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2012年01月28日
※なりきり日記です。寒いと思った人は読み飛ばして下さい。

衛…。また痩せたんじゃないのか?僕は衛の痩せすぎを心配してモデ
ルからAKV48に転向させたのに、やっぱり体質なのかな。それは
そうと、AKV48はどうだ?そうか。渡り廊下滑り隊が一気に二人
スキャンダルが原因で抜けたから、この機会に正メンバーになるべく
まゆゆにしごかれてるってわけか。確かに表情は良くなってきたな。
なあに、衛ならユニットVどころかユニットA入りも狙えるさ。

AKB48の平嶋&米沢が活動辞退、男性との写真がネット流出で騒動に。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1893645&media_id=84

僕は小林アキラ。関東を中心にドラッグシリウスっていうドラッグス
トアーを展開しているんだけど、元は江戸時代から続く富山の薬売り
の元祖だったんだ。でも、昭和から平成になったころからランドラッ
グとかモリエイトSDとかマツモトキヨミとかいったドラッグストア
ーが駅前のみならず、郊外にもたくさん店を構えるようになって、置
き薬の時代はもう終わった。って思ったからドラッグシリウスを始め
たってわけさ。それなのに、強引な手口で置き薬販売を続ける空気読
めない輩がいる。っていうのには驚いたよ。

配置薬の訪問販売、悪質な業者も 高齢者からのトラブル相談、多数
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1893507&media_id=105

まあ、歴史も企業理念もなくただ年寄りから金巻き上げられればいい
っていうだけで薬屋やられてもうまくいくはずないよな。その点、衛
はモデルとしての実績を積んでいて演技と踊りの基礎はできているか
らAKV48でもうまくやれるはずさ。とにかくがんばれ。
TOPなりきり置き薬なんて今時流行らないだろ。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/236-a69a79ca
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]