アヒルちゃん…癒されるなぁ~。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年09月01日
※なりきり日記だよぉ~寒いと思った人は読み飛ばしてね~。

はぁ~っ…。アヒルちゃん可愛いなぁ~。和むなぁ~。え?このアヒ
ルちゃんどうしたのかって?新商品を作るためにGODZILAの人
との打ち合わせでホテル使ったんだけどぉ~、そのホテルの部屋のバ
スマットの上にこのアヒルちゃんが置いてあって、一目惚れしたから
ホテルの人に「このアヒルちゃん持って帰っていい~?」って聞いた
らぁ、「毎日親アヒルがたくさんたまごを産んでいるので大丈夫です
よ。」って言うからありがたく持って帰ってきたんだぁ~。あのホテ
ル、また打ち合わせで使いたいなぁ~。

ホテル浴室におもちゃのアヒル?気の利いたフロント対応に称賛の声
(ウィズニュース - 09月01日 07:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=220&from=diary&id=4744308

高野美幸だよぉ~。え?美幸、NWE48にいたときと全然別人みた
いな顔になったって~?うん。ソンソンの社長の仕事が楽しくて、体
力を考えずにあちこち走り回ってるからやつれたってこともあるんだ
けどぉ~、(桑谷)オーリスさんに「魅力的な新商品を作るには中国
との関係が大事。中国人に好かれるメイクを覚えなさい。」って言わ
れたから、メイク変えたんだぁ~。もっとも、美幸もやつれ気味だけ
ど、開発部の人たちはもっとやつれてるかもしれないなぁ~。

渡辺美優紀、「見た目激変」でファン動揺!「ダークサイド落ちた」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=61&from=diary&id=4720046

え?今度はどんな新製品なのかって~?じゃーん。まずはGODZI
LAショコラタルト。オレンジとココアを混ぜ込んだ皮にチョコレー
トガナッシュを入れたんだぁ~。皮の中のオレンジとココアの比率は
わざと不均一にしてあるから一口ごとに違う食感が楽しめるの~。次
にGODZILAガトーショコラ。スポンジとムースの2種類のチョ
コレートケーキを重ねて、間にチョコチップを閉じ込めたんだ~。チ
ョコレート好きなら満足できる濃厚な味わいだよぉ~。

ローソン×ゴディバ第3弾は「ショコラタルト」と「ガトーショコラ」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=143&from=diary&id=4745985

値段はショコラタルトが350円、ガトーショコラが320円で、コ
ンビニスイーツにしては高すぎるって思うかもしれないけど、GOD
ZILAのそれはこだわって作られてるからどうしても高くなっちゃ
うんだぁ~。これでもミアトル商事の誇る生産管理システムのおかげ
でかなり安く仕上がってるんだよぉ~。前回のGODZILAロール
ケーキ同様、ヒットするといいなぁ~。ちなみに、9月5日から発売
開始だから楽しみに待っててねぇ~。

TOPなりきりアヒルちゃん…癒されるなぁ~。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2285-7dac993e
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]