突然ですが、エビ中辞めました。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年08月31日
※なりきり日記です。寒いと思った人は読み飛ばして下さいねっ。

いよいよ開店ね。…‥・。でも、なんで(小林)善子さん、お店の経
営ノウハウが全く無いあたしをル・リム入間店の店長に指名したんだ
ろう?確かにあたし、埼玉県出身だけどさ。一応、善子さんから色々
聞いてお店の運営の方法はわかったつもりだけど…‥・。うう~っ。
うまくできるかどうか緊張するなぁ~。あ、もう時間ね。いらっしゃ
いませ。ル・リム入間店、ただいま開店です。

エビ中・廣田あいか“転校”を発表 来年1月3日武道館公演で脱退へ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=4743893

今日も愛の梨を実らせます。ミラクルマジカルマスコット☆元・私立
海老名中学出席番号6番、ぁぃぁぃこと原田愛梨です。はい。善子さ
んにここの店長をやるように指名されたのでエビ中は卒業しました。
でも、じきに善子さんの知り合いが入ってくると思いますので、あた
しが抜けてもエビ中をよろしくお願いします。え?善子さんですか?
今はサンモリーフーズの社長やってます。

■コーヒー飲料、10月再発売=「クラフトボス ラテ」―サントリー
(時事通信社 - 08月07日 21:00)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=4706833

前のサンモリーフーズ社長の(高野)翠さんが社長室に篭ってばかり
で生産現場を見ないせいで問題を起こしたことにサンモリーHD会長
の(三森)海未さんがキレて、代わりに前からサンモリーフーズ社長
をやりたかった善子さんを呼び寄せたらしいです。善子さん、生産現
場の問題をすぐに直して一時生産中止になっていたクラフトボスを1
0月から再販するそうですよ。楽しみですね。
TOPなりきり突然ですが、エビ中辞めました。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2284-b7d2e5e8
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]