子供銀行券のコピーって…そんな最低な男とは別れなさい。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年08月30日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばして。

相沢(りえ)さん、今日は随分精が出るわね。そう。交際してた男が
謝礼としておもちゃのお金のカラーコピーを渡してきたから警察に突
き出して、やる事なくなった分開発にエネルギー注いでいるのね。へ
ぇ~っ。これがその男が相沢さんに渡したおもちゃのお金のカラーコ
ピー…。実物の1万円札と同じ大きさに拡大して、色合いも揃えてあ
るものの、本来透かしが入っている部分に思いっきり「子供銀行」っ
て入ってて、本物じゃないってすぐわかるのに、困った男がいるもの
ね。そんな最低男とは別れて正解よ。

「子供銀行券」で1万円札模造
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=4742054

私は小宮ダイヤ。ハイエース開発部の部長よ。え?キャッチフレーズ
は無いのかって?無いわ。だって私SKC48には入ってなかったか
ら。でも私は大昔、ミュウっ子クラブB組の一員だったわ。晩年はミ
ュウっ子クラブ本体に組み込まれて会員番号49番が与えられたもの
の、それから数ヶ月ほどでミュウっ子クラブは解散しちゃったわね。
だから私、芸能界は虚業だと割り切って、ミュウっ子クラブ解散後は
実家に戻って豊口自動車に入社して、働きながら自動車の構造を学ぶ
ことで成り上がってきたわ。

で、相沢さん、今日は何の研究?なるほど。キャラバンの前面構造を
解析してそれにまつわる特許を特許庁のデータベースから探し出して
回避しながらハイエースをキャラバン同様時速50kmでも正面衝突
試験に適合させようってわけね。確かに、最近キャラバンは自動ブレ
ーキを前面に押し出してじわじわと売上げ伸ばしてるけどハイエース
は自動ブレーキ以前に時速40kmの正面衝突試験しかクリアしてい
ないから、その対策は急務よね。

本来、正面衝突対策は次の新型でやるべきなんだけど、悠木(ヴィク
トリカ)さんが暴走してて、これ以上シェア落としたらハイエースの
生産を中止して日本でもアルファードを売るなんて言い出すんですも
の。早く豊口(つかさ)さんの意識が戻って社長に復帰してほしいわ
ね。あ…、これハイエースがキャラバンに負けている点をまとめたの
ね。意外と多いわ。現行型キャラバンは色々な部分で釘宮(みぞれ)
さんの手が入っているから、なかなか手ごわいわね。
スポンサーサイト
TOPなりきり子供銀行券のコピーって…そんな最低な男とは別れなさい。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2283-a77104f7
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]