現状を変えたいのはわかりますけど、やり方はまずいです。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年08月28日
※なりきり日記です。寒いと思われた方は読み飛ばして下さいね。

(斎藤)曜ちゃん…。完全にやり方間違えましたね。コミケではただ
好きな物を発信するだけではなく、参加者自身が手作りの物を売るこ
とに意義がありますのに、クラウドファンディングで資金を集めてま
で本格的な雑誌を作るなんて、コミケの意義を完全に履き違えてます
わ。嫌われるのも当然です。それはそうと、最近女優の仕事ないんで
すよね?私みたく(長橋)クラリスさんに若返り改造してもらってH
KB48に参加しませんか?え?それはやめておくのね。

炎上の真木よう子が謝罪、コミケは参加せず
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=4737212

今日でみんな、りこぴのトリコー!福岡県出身23歳、セクシー担当
になりたい!りこぴこと逢田梨子です。今日は曜ちゃんのコミケ参加
表明が炎上したって聞いて、いてもたってもいられなくて、慌てて東
京まで来ました。私は今から25年前、子役としてデビューしたので
すけど、曜ちゃんはそのとき同じ事務所の同期で、昔は日に日に演技
力を上げてドラマに映画に活躍する曜ちゃんに対して、私はなかなか
演技が上達しなかったために女優としては芽が出ませんでした。そこ
で実家に帰ってアイドルとしてやり直すために大阪発動機に行って、
クラリスさんに改造してもらったのが今の私です。

■景気判断、据え置き=「緩やかな回復基調」―8月の月例報告
(時事通信社 - 08月28日 17:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=4738044

でも、最近ドラマや映画が減る一方で新しい女優が次々とデビューす
るから曜ちゃん仕事が無くて落ち込んでいるみたいで…。今回のコミ
ケ参加騒動も、そんな現状を打開するための一手だったのかもしれま
せんね。でも、曜ちゃんのことのみならずどう考えても景気の落ち込
みは目に見えてるのに未だに緩やかな回復だって言い続ける政府には
呆れます。あ~あ、曜ちゃん、意地張らずに若返り改造してもらえば
いいのにな。

TOPなりきり現状を変えたいのはわかりますけど、やり方はまずいです。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2281-3ea23921
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]