私より隠れるのうまいかも。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年08月25日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

(市道)ゆきちゃん、どうしたの?え?この黒いマットの上に猫が寝
転がってるって?全然見えないんだけど…あ…屈んでゆきちゃんと同
じ高さから見たら見えたわ。危ない危ない、踏んじゃうところだった
わ。私もシーツを使って壁に同化するけど、この猫私よりも隠れるの
うまいかも。ゆきちゃんは私やかいりちゃんみたいな長身を羨ましく
思ってるかもしれないけど、私はゆきちゃんが羨ましいわ。だって、
私やかいりちゃんには見えない物が見えるんだもの。

■黒いマットの上に乗った黒猫、完全に同化してしまう
(BIGLOBEニュース - 08月25日 20:20)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=258&from=diary&id=4734283

田澤あやめよ。今日は元・消費者庁隊員の本多真名さんがやってる猫
ホテルを取材してるんだけど、噂通りの猫屋敷ね。おもちゃとかアス
レチックコースとかあるから猫ちゃんが退屈しないのはもちろん真名
さん優しいし、これなら旅行の間、安心して猫ちゃん預けられるわ。
あ…。ざくろ学園新聞…。真名さんも読んでるのね。ありがとう。そ
う…。この前の傘の横持ちについての記事、気に入ってくれたのね。
うん。ゆきちゃんが入ってくれたおかげで138cmの目線でしか気
付けない社会問題の記事が充実してきたな。って私も思うわ。

ソニー、使いやすいウォークマンの新Sシリーズ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=87&from=diary&id=4732312

真名さん、この猫ちゃんたち随分カラフルですね。へぇ~っ。ダーク
ロアのラダドーム工業団地にあるウォークマンの筐体を作る工場で塗
料の入った壷の中に落ちたからなんだ。あ、そういえば9月9日にウ
ォークマンSシリーズの新型が登場するのよね。Sを名乗ってはいる
けど動画関連の機能を省いた廉価版だって噂みたい。次はスピカ通商
に取材に行かないと…。では本日は取材受けて頂きありがとうござい
ました。

TOPなりきり私より隠れるのうまいかも。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2278-80e87932
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]