傍迷惑もいいところだな。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年08月23日
※なりきり日記だよ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

和歌山県の温泉施設が備え付けのボディーソープやシャンプーが浴槽
に放り込まれて泡だらけになったらしいな。なんでそんな迷惑なこと
するんだろ?幸い、平塚市民のモラルが比較的高いのと、頻繁に監視
しているからうちでは問題起きていないけど、ちょっと心配だな。な
にせ今「ひもねす式姫」オープン前の追い込みで温泉の方、人減らし
てるからな。

■温泉施設が泡だらけで営業できず…悪質ないたずらはどんな罪に?
(弁護士ドットコム - 08月23日 10:13)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=149&from=diary&id=4729462

平田真だよ。最近、「式姫の庭」「かくりよの門」ともに課金が減っ
てきてるから理由を探ったところ、PCを使わない人が増えているよ
うだからスマホアプリ「ひもねす式姫」を立ち上げることにした。「
かくりよの門」みたいなMMORPGだが、スマホアプリという事で
1つのダンジョンで何十分もかかるのは好ましくないかな?と思って
バランス調整しているのだが…。思ったよりも時間かかりそうだ。

名ばかり働き方改革は、やらない NSSOLとサーバーワークスの本気
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=34&from=diary&id=4729845

うちでは温泉もブラウザアプリも効率良く運営するために働き方改革
を進めてきた。具体的には従業員全員が温泉施設の運営とアプリの運
営の両方の作業を交代でこなすことで、その時点で出てきた問題点を
洗い出して改善しているんだ。だから平塚駅から微妙に離れた不利な
立地でもうちの温泉にお客さん来てくれるし、減ったとはいえアプリ
に課金してくれる人もいるんだ。今は苦しいけど、もう少し耐えない
とな。

TOPなりきり傍迷惑もいいところだな。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2275-6da8d09b
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]