危ないってなんでわからないんですかー?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年08月20日
※なりきり日記ですー。寒いと思った人は読み飛ばして下さいねー。

ひっ!!なんで前歩く人、傘の柄ではなくわざわざ濡れてる部分掴ん
でいるのでしょうか?身長138cmの私は歩くたびに先が目に当た
るんじゃないか?って心配ですー。あ、あの人も…。どうして傘を横
に持つのでしょうねー?どう考えても通行の邪魔でしかないのですけ
ど…。

■傘の「横持ち」にイラッとする? 常習犯の割合は想像以上に…
(しらべぇ - 08月20日 07:02)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=202&from=diary&id=4724920

市道ゆきですー。ざくろ学園の一員となった私は本来、生麦にあるア
ライズ本社社屋の中の寮に住むべきなのですけど、私の部屋は今のと
ころありませんので、武蔵中原のスピカ通商本社の一角にある元・川
崎フローラーレの寮から(田中)ちよちゃんと一緒に通ってますー。
でも、雨の日は横持ちした傘の先が目に当たらないか、いつも憂鬱で
すー。

「ちゃおガール2017」決定 千葉県出身の10歳・並木彩華さん
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=79&from=diary&id=4725590

そういえば、またざくろ学園のメンバーが一人増えるらしいですー。
今年の少女漫画雑誌のイメージキャラクターに選ばれていて、(福山
)ルルーシュさんが前から目をつけていたそうですよー。どんな子な
のか楽しみ…痛っ!!んもう!!傘横に持たないで下さい!!幸い当
たったのが額だからまだ良かったものの、目だったら大変ですよー。

TOPなりきり危ないってなんでわからないんですかー?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2272-0428ab54
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]