バーベキュー禁止の場所が増えるのはこういう輩のせいにゃ。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年08月19日
※なりきり日記だよ。寒いと思った人は読み飛ばすにゃ。

ひどい…。痛そう…。応急措置じゃ良くならないから病院に搬送しな
くちゃ。これでよしと。実は私がやってるチバセイマートの裏は今ま
で使ってない漁船や漁の道具が放置されてて殺風景だったから全部処
分して埋め立てて人工の砂浜にしてたんだけど、ここでバーベキュー
やった後炭についた火を完全に消さずに埋めて隠して帰る困った輩が
いたせいで、それを知らずに踏んだ男の子が足裏をやけどして、もの
すごい勢いで泣いてて…。似たような事件が再び起きる前にバーベキ
ューを禁止した方がいいかにゃ?

砂浜に埋められた“炭”で小2男子が両足をやけど
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=4724610

中嶋みけだよ。最近、バーベキューできる河原や砂浜が減ってるって
嘆いている人多いから、最初はチバセイマート裏の人工砂浜。バーベ
キューを許可してたの。でも、やったらやりっ放しで片付けない人が
予想以上に多くてさ。なんで日本人のモラルって昔に比べて低下しち
ゃったんだろう?今日もバーベキューやった人たちがちゃんと片付け
てたらあの男の子もやけどせずに済んだのに。って思うと憤りを隠せ
ないな。中には社員強制参加のイベントとしてバーベキューやる会社
もあるよね。嫌々やってる以上、渋々下ごしらえして、渋々食べて、
必然的に片付けもいい加減になっちゃうにゃ。

■参加したくない会社のイベント「社員旅行は本当に地獄」
(キャリコネ - 07月28日 07:11)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=4689939

私は昔から仕事と関係ないイベントで従業員を縛るのが嫌いだったか
らやらなかったっていうか利益を出すのに必死だったからイベントを
企画する余裕がなかった。っていうのが正解ね。獲った魚が全然売れ
なくて漁に出るたびに赤字が増えるから偽装SD売り始めて、それを
偽物だって見破る人が増えてきたから今はチバセイマートやってよう
やく安定して利益出るようになったけど、だからといって無給で従業
員を縛ってたら問題起きない方がおかしいな。とりあえず解決策でき
るまで人工砂浜でのバーベキュー禁止するにゃ。

TOPなりきりバーベキュー禁止の場所が増えるのはこういう輩のせいにゃ。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2271-ab03c7aa
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]