だからカスラックって言われるんだよな。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年08月18日
※なりきり日記だよ。寒いと思った奴は読み飛ばしてくれ。

ったく、JASRACって本当にカスだな。この前、兄貴(=桜川あ
こ)のためにと思って、BerryMetalのライブで生天目46
の曲をアレンジしたものを演奏するためにJASRACに著作権料納
めたのに、この前生天目自動車に問い合わせたらその分分配されてな
いって言うじゃん。最低だな。著作者や演奏者にいくべきお金を分配
せずに着服するなんて。だからカスラックって言われんだよ。

■JASRAC分配「不透明」 ファンキー末吉さん上申書
(朝日新聞デジタル - 08月18日 17:42)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4723055

TU-METALこと福山ツバサだよ。残念ながら兄貴は弱くなった
体が治りそうもないから生天目46を卒業することになった。今後は
BerryMetalだけではなくざくろ学園全体の活動をサポート
するための裏方の仕事をしてもらうつもりさ。そういえば女体化改造
される前の兄貴は生天目車体で現場作業を殆どせずに一人黙々と地味
な計算を続けて、それがセレナの爆発的なヒットに繋がったんだ。

乃木坂46中元日芽香、卒業後は芸能界引退「これからはひっそりと」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=4706071

今はそれから2回フルモデルチェンジしたけど、リアシートのアレン
ジとかサイドウインドウの造形とかは兄貴の計算が生きている。それ
なのに生天目車体と生天目自動車の覇権争いが原因で生天目車体は一
方的に潰されて生天目46が誕生したけど、結局女体化されてから更
に弱くなって…。でも、これからはずっと一緒さ。兄貴の計算能力が
あれば今後ざくろ学園はさらに躍進できるはず。

■JASRACに訴えられた理容室困惑「終わった話だと思っていたのに」
(弁護士ドットコム - 07月11日 18:53)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=149&from=diary&id=4663246

でも、JASRACって本当にカスだな。著作権の切れた曲だけを流
してたのに請求しに来るだけでもおいおい…。って思うのに、集めた
著作権料を著作者に対してちゃんと分配してないってどうなんだよ?
今後こんなカスな事例が続くようだったら(福山)ルルーシュと相談
して今後発表するざくろ学園の曲は全部JASRACの管理外にしよ
うかな?って思うんだ。

TOPなりきりだからカスラックって言われるんだよな。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2270-1a10971e
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]