レゴランドが閉まっている時間だけ営業したらどう?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年08月11日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしてよね。

あ…。ここにあったお店なくなっちゃったのね。4月には海鮮料理屋
がなくなっちゃったけど今回は一気に3店舗もなくなるなんて、寂し
いわ。このショッピングモールはレゴランド人気にあやかって作られ
たものの、営業時間がレゴランドと丸かぶりだからレゴランドを丸々
楽しんじゃうとこのショッピングモールは利用できないっていうのが
痛いわね。いっそのことレゴランドがオープンしている間は全店閉店
にして、レゴランドが閉まっている間だけ営業したらレゴランド人気
にあやかれるんじゃないかしら?

■レゴランド隣接3店撤退へ 相乗効果のあて外れ 名古屋
(朝日新聞デジタル - 08月11日 17:31)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4713328

火の国熊本からやってきました!推しメンで困ったときは、のるか~
そるか~、推してみ~?そばかすがチャームポイントの16歳、るー
ちゃんこと山崎ルカよ。ルカがSKC48にいるのはね、熊本県の経
済状況が日に日に悪くなっているのを感じてたから普通に働くよりも
歌手を目指したかったからトヨグチ音楽教室でレッスンしていたとこ
ろをスカウトされたからよ。うん。昔は豊口聖さんの能力で豊口自動
車の余剰人員を女体化してSKC48のメンバーにしてたらしいけど
今は交通事故で意識不明の重態になっているからそれができないみた
い。

SKE48研究生新公演のセンターは井上瑠夏!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=99&from=diary&id=4528729

もっとも、今のところルカを含めたトヨグチ音楽教室からのスカウト
組は全員研究生でね。その中でも優秀な面々が「青春ガールズ」って
いうユニットを組んでいて、ルカはそのセンターよ。一応、研究生公
演ってことで若さを前面に押し出した曲がメインなんだけど、セット
リストの最後の「シンデレラは騙されない」はクールな曲で、研究生
でもここまでやれるんだ。って驚くはずよ。早く正メンバーになりた
いのはもちろんなんだけど、まずはみかりん(=佐倉美佳)といっし
ょにじゃんけん大会勝ち上がるための作戦練らなきゃね。

TOPなりきりレゴランドが閉まっている時間だけ営業したらどう?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2263-9ffd3147
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]