ここで一気に畳み掛けますか。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年08月10日
※なりきり日記です。寒いと思われた方は読み飛ばして下さいね。

へぇ~っ。今開発しているのは47都道府県それぞれのなじみの味を
再現したポテトチップスですか。この前、アメリカ産の芋で日本の芋
と遜色の無いポテトチップスを作るための新製法を完成させたのみな
らず、小菅屋を引き離すためにここでたたみかけようとは、精が出ま
すね。能登(雪成)さんの決死の技術開発のおかげでピザポテトを高
値で転売しようとしていた人たちがみんな涙目になって、いい気味で
す。この調子でがんばって下さい。

47都道府県の味のポテトチップス カルビーから登場
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=4711894

沢城まゆきです。先代社長の徳井(にこ)さんも精力的に新商品や新
技術を開発していたのですが、今の能登さんもなかなかのやり手で安
心しています。ええ。彼、元々選挙資金を稼ぐためにメルカリで何か
を転売していたので中国とアメリカに太いパイプを持っているのが心
強いです。でも、彼は今行われているハマソニックスイッチの転売や
少し前に流行したピザポテトの転売のような、人の迷惑になるような
転売は一切行わず、常に独自ルートでこれは売れる。と判断した新商
品を発掘してきたので、迷惑転売が許せなかったのでしょうね。

■Nintendo Switchを大量に買い占めるユーチューバーに批判
(BIGLOBEニュース - 08月10日 12:20)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=258&from=diary&id=4711288

そういえば最近、一部の動画投稿者が、自分の動画チャンネルに登録
してくれる人欲しさにハマソニックスイッチで釣っているらしくて、
反感を買っているみたいですね。現在、ハマソニック社長の悠木(ヴ
ィクトリカ)さんは需要に応えるべくハマソニックスイッチを増産し
たいのはやまやまだけど、豊口自動車の社長代行とかけもちでほとん
ど身動きがとれないらしくて、品薄はしばらく続きそうですね。ほん
と、転売のための買い占めってどうにかできないのでしょうか?

TOPなりきりここで一気に畳み掛けますか。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2262-ed47a995
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]