対象外の曲しかかけてないのに、請求に来られるとムカつくわね。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年08月08日
※なりきり日記です。寒いと思われた人は読み飛ばして下さいね。

JASRACがしょうもないCMを作って流し始めたみたいね。実は
NWEカフェにも何度か来るんだけどいつも追い返してるんだ。(折
笠)ルキアさんの意向で彼女がプロデューサーになってからのNWE
48の楽曲は全てJASRACの管理管轄外で、NWEカフェで流し
ている曲も折笠さんがプロデュースを始めてから以降の曲だけ流して
るのに、あの人たちときたら自分さえ儲かればいいとしか思ってない
みたいで頭抱えちゃうなあ…。

JASRACがテレビCM 「店舗でBGM利用には手続き必要」と呼び掛け
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=32&from=diary&id=4708093

金元やよいです。私ね、三浦半島への観光需要を喚起するためのアイ
デアを得るために謎の病気で意識不明の重態になっている種田(えり
な)さんの代役としてNWE48で活動してるんだけど、悲しいこと
に種田さんは亡くなったわ。それに、金元急行電鉄もアライズに吸収
されちゃったからこのまま一生種田さんの代役を続けるつもりよ。立
場としては研究生なんだけど、NWEカフェの料理長として欠かせな
い存在になってるんだ。

■種田梨沙が「食戟のソーマ」薙切えりな役を降板 CVは金元寿子に
(BIGLOBEニュース - 08月07日 11:50)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=258&from=diary&id=4705873

うん。原田(美優)さんとの料理対決も未だに続いていて、一向に決
着つかないから料理長が二人いることになってるんだけど、私や原田
さんや他のNWE48の面々ももちろん、NWEカフェに来るお客さ
んもこの状況を楽しんでるって感じが伝わってきて楽しいの。だから
そこに水を差すJASRACの連中は何度来ても追い返すつもり。

TOPなりきり対象外の曲しかかけてないのに、請求に来られるとムカつくわね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2260-462efb0b
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]