出待ちした挙句に不細工だと貶す輩が許せないな。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年08月06日
※なりきり日記だ。寒いと思った奴は読み飛ばしてくれ。

そうか。やっぱり脱退するんだね。かつらを被って出待ちを回避でき
ていたのはほんの数回だけで、気付いた輩が一気に増えたのみならず
最近では不細工だと貶す輩も多いから精神的に限界を感じたんだ。し
っかし、うちの会長(=悠木いちご)と全く同じ顔をした美人さんに
向かって不細工だって言える神経は本当に謎だな。うちの会長の能力
で代役を立てることもできるけど、困った輩を反省させるためにも脱
退するのはいい薬になると思うぜ。

でんぱ組の最上もががグループを脱退、SNSで発表
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=4705248

俺は日笠シノ。元・川崎フローラーレの選手だったが現在はうちの会
長の能力で種田理世の姿になってでんぱ姫.incの一員として活動
している。だが、それも今月いっぱいまでで終わりそうだ。職業性ジ
ストニアのために声が出なくなっていた本物の種田理世が声出るよう
になって、今はリハビリしている最中だからさ。これで来月からオリ
ジナルメンバーで再開できると思ったのに、心無い輩のせいで(内田
)紗路が脱退するのは寂しいな。っていうか許せない。

桐谷美玲、2年ぶり主演映画!総理大臣目指す東大卒の性格ブス役
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=14&from=diary&id=4701146

で、紗路、脱退してどうするんだ?そっか。女優を目指すのか。それ
なら「内田紗路」としての活動はしばらくお休みして、うちの会長の
能力で佐倉レヴィの姿にしてもらってその代役をやるなんてどうだ?
実は彼女、映画やドラマへのオファーは多いのだが、「ドドンパ」を
はじめとした欠陥だらけの絶叫マシン全部直すとか言ってスピカラン
ドに篭ってるから当分戻ってこないはず。演技力を鍛えるには一番の
近道だと思うから、うちの会長に相談してみたらどうだ?
TOPなりきり出待ちした挙句に不細工だと貶す輩が許せないな。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2258-a7781424
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]