おいおい、安倍おかしいぞ!?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年08月05日
※なりきり日記だよ。寒いと思った人は読み飛ばしちゃってね★

おいおい、冗談じゃないよ。今まで消費税率上げた際、上向きかけて
いた景気が一気に落ち込んだ。っていうのを一度のみならず何度も見
てきたはずなのに、なんでまた上げようとするかな?まさか安倍の奴
自分とその友達以外の全ての日本国民を餓死、過労死、もしくは自殺
させて代わりにロボットやAIを投入すれば日本経済はより成長する
とでも思ってるのかな?

■首相、10%への消費増税「予定通り」 19年10月に
(朝日新聞デジタル - 08月05日 19:39)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4704011

アタシは山本(旧姓:佳村)美嘉。ブルドンの社長やってるんだ。う
ちは安価でも高級感のあるビスケットやクッキーを多く作ってるんだ
けど、消費税率が上がるたびに売れ行きが落ち込んでるのに焦って、
盛り上げるために娘の(山本)莉嘉を中心としたnagiccoって
いうローカルアイドルを運営してみたものの、川田製菓が運営するN
GE48に力負けして、今は元・nagiccoのメンバー全員がN
GE48のメンバーになってるんだ★

【朗報】ルマンドアイスが販売エリアを更に拡大!九州全域で入手可能に
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=143&from=diary&id=4646886

そういえば、アタシも(川田)マリナも元・ミュウっ子クラブのメン
バーで、アタシが会員番号9番、マリナが36番だったっけ。当時、
アタシが体型気にしてお菓子控えていたのに対してマリナは気にせず
お菓子食べてて丸々太ってたっけ。だから美味しいお菓子を作るって
いう情熱で負けちゃったのかもしれないな。nagiccoはなくな
っちゃったけど、アタシは影ながらNGE48をバックアップして新
潟県を盛り上げていくつもりさ★

TOPなりきりおいおい、安倍おかしいぞ!?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2257-42f6049d
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]