ひどいことする輩がいるものだ。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年08月03日
※なりきり日記だ。寒いと思った者は読み飛ばせ。

くっ…。このハウスも全滅か。今の季節、北海道ではメロンの収穫時
期で例年チバセイマートでは、この季節限定のメロンパフェを売って
いるのだが、今年は無理のようだな。仕方がない。今月はリポビタン
Dの限定デザインボトルを全面に押し出したキャンペーンで間を持た
せるしかないな。このデザインボトルはクジテレビで放映中の「ドラ
ゴンボーズ」のキャラクターがプリントされていて、バーコードも主
人公が必殺技を放ったようなデザインになっている。インスタ映え間
違いなしだからそこそこ売れるはずだ。

リポビタンDが「ドラゴンボール」とコラボ! 限定デザインボトルが登場
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=95&from=diary&id=4694394

千葉なつきだ。実はその…。長野駅の中に倉庫とグランドセイコーの
生産ラインだけ残して本社を北海道の札幌に移した。今のうちの最大
の収益源は時計でもプリンタでもプロジェクターでもなく、チバセイ
マートだからだ。この、チバセイマートの特徴はコンビニでありなが
ら店舗ごとに営業時間がまちまちなこと、そして全ての店舗に大きな
厨房があって、弁当やデザートを店舗内で生産していることだ。この
ためにチバセイマートでしか食べられない商品を求めてわざわざ札幌
まで来る人は多くてな。今では他の事業で出た赤字を補填するために
無くてはならない存在になっている。

メロン農家、畑に除草剤まかれる被害「悪魔レベルの所業」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=4700593

だが、今年になってチバセイマートを全国展開するべく、フランチャ
イズオーナーを募集し始めたところ、いろいろおかしなことが起こり
始めてな。最初は機械の操作ミスだと思って、従業員教育を徹底して
いたものの、給水栓が壊れて半開きになっていたり、換気装置が動か
なかったり、そして今日はハウス内に除草剤が撒かれていたりしてメ
ロンが全滅しててな。おそらく、チバセイマートのメロンパフェを日
本全国で展開されると都合が悪い何者かがメロンハウスに侵入して、
メロンを全滅させようとしているようだ。許せない。

TOPなりきりひどいことする輩がいるものだ。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2255-8162817c
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]