変な校則があるんですね。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年08月02日
※なりきり日記ですわ。寒いと思われた方は読み飛ばして下さい。

うちの学校、なぜかポニーテールが校則で禁止されてますので、登校
前にいちいちほどいて、下校後「なおみか」として活動するとき、ま
た結びなおさないといけないんです。でも、うなじが男性本能を刺激
するから。って今一つよくわからない理由ですけど、うなじや側頭部
が隠れる髪型ばかりになると、男子が女装して紛れ込んでも誰も気付
かずに、重大な事件を起こしてしまう危惧がありますのに…。

校則でポニーテールを禁止する中学校があるってホント?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=4698898

佐倉美佳ですわ。普段のわたくしは(佐倉)奈緒ちゃんと「なおみか
」として活動しているのですけど、今回、AKVじゃんけん大会に参
加するために同じ熊本県出身のSKC48研究生・るーちゃん(=山
崎ルカ)とユニットを組んでますわ。ちなみに、奈緒ちゃんは今回、
妙に長い名前の3人ユニットに入ってますけど、このユニット名、以
前AKV48であった長い名前のシングルを彷彿させますわね。

【AKB48じゃんけん大会】申込全ユニット決定
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=137&from=diary&id=4698424

これでよしと…。かつてSKC48はメンバー全員が(豊口)聖さん
の能力で性転換した元男性だったのですが、聖さんは相変わらず意識
不明の重態なので現在はトヨグチ音楽教室に通う生徒をスカウトして
いて、るーちゃんもその一人。つまりわたくし同様正真正銘の女性で
すわ。ですから当日はポニーテールかツインテールかはまだわかりま
せんけど、側頭部を見せる髪型にしたいですわね。

TOPなりきり変な校則があるんですね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2254-c1a2b6ac
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]