そりゃ、金髪じゃないとファンがボクだって認識してくれないからだよ。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年07月29日
※なりきり日記だよ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

よかった…。今日も出待ちいないみたい。一時、「髪が痛むから金髪
やめる」って宣言したものの、ボクのキャッチフレーズは「金色の異
端児」。そのために金髪じゃないとボクだって認識してくれないファ
ンが圧倒的多数だから、金髪再開したんだ。で、それを逆手に取って
ステージ終わったら黒髪のかつらを被ってメイクも変えて出待ちを回
避してるの。

■街で金髪の人に聞きました!「なぜ金髪なんですか?」
(TOKYO FM + - 07月29日 17:10)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=257&from=diary&id=4692518

内田紗路だよ。一時、出待ちが怖くて精神的に崩壊してたけど、もう
大丈夫。世間ではでんぱ姫.incからボクが脱退するんじゃないか
って噂が流れたみたいだけど、ボクは当面脱退する気はないよ。だっ
てこの5年間、ステージも商品開発もこの6人でずっとやってきたん
だもん。ネットのささいな噂はもちろん、文鳥砲でもこの絆は壊せな
いと思う。

最上もが、でんぱ組.incの不仲説に言及
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=137&from=diary&id=4651734

もっとも、今は(種田)理世が謎の病で倒れてて、(悠木)いちごち
ゃんの能力で元・川崎フローラーレの選手を代役にしてて…。ステー
ジ上では完全に理世そのものなんだけど、本物の理世と違って軍人気
質でも厨二病でもないから、楽屋では微妙にペース狂っちゃうかな。
早く謎の病が治って復帰しないかな?ってずっと思ってるんだ。

TOPなりきりそりゃ、金髪じゃないとファンがボクだって認識してくれないからだよ。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2250-3f80b1d2
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]