早速やらかしましたわね。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年07月28日
※なりきり日記です。寒いと思われた方は読み飛ばして下さい。

(高野)翠、(桑谷)オーリスから噂は聞いてましたけど、あなた本
当に社長室に篭ってばかりで全然生産現場を見に行かないのですね。
おかげでペテシコーラをはじめとしたペットボトル製品の飲み口が欠
けたままの商品がそのまま出荷されたって言うではないですか。幸い
わたくしが気付いて該当製品の自主回収を指示しましたので、今のと
ころ健康被害は報告されていませんが…。とにかく、あなたにはこれ
以上サンモリーフーズの社長を任せられません。後任の社長にはル・
リム入間店にいる(小林)善子を就任させますので、あなたはその手
腕をじっくり学んでください。

■ペプシコーラなどにプラスチック片混入 340万本を自主回収
(BIGLOBEニュース - 07月28日 17:10)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=258&from=diary&id=4691006

三森海未です。翠はミュウっ子クラブ時代から問題児で、指示された
こと以外のことを全くしない困った子でした。「会員番号の唄」でた
びたび出てくる「みどりのみの字はみんなのみ」ってフレーズも、引
きこもりがちな翠に、明るく活発な子になってほしい。っていう(小
林)鞠也さんの願いが込められていたのですけど…。結局引きこもり
癖は直りませんでしたわね。わたくしはアルコールは強いのですが、
炭酸飲料が苦手、亡くなった(新田)穂乃香はその逆、翠はどちらも
強いけど極度の引きこもり…。サンモリーフーズ(旧:日本たばこ産
業)を任せられる人材ってなかなかいませんわね。

三森すずこ、インド映画で実写吹き替え初挑戦「初心者に優しい」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=4689416

実はわたくし、最近声優の真似事をしております。今までは毎年2月
に「バレンタインキッス」を歌うためだけにテレビに出演することが
多かったのですが、そのときの様子を見た映画配給会社がイメージに
ぴったりだから。という理由でやってます。今後、わたくしの芸能活
動が増えてきそうなのでサンモリーHD傘下の各社にはわたくしの目
が届かなくても独自に利益を上げてほしいと思っています。そのため
にも、今はサンモリーフーズの社長をやりたい。って言う善子に賭け
てみるつもりです。

TOPなりきり早速やらかしましたわね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2249-20cca417
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]