給与が増えないのに休みばかり増えても意味ないよ。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年07月27日
※なりきり日記だよ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

あ…。(神田)明日菜さん、明日の15時台は通常運行ですか。です
よね。プレミアムフライデーには、るるぽーと平塚への旅客需要が増
えると見込んで今までこの日の15時台だけバスを増やしていたもの
の、さっぱりですものね。ええ。給与が上がらないのに物価ばかり上
がって、余裕が無い人が増えているというのに、休みばかり増えても
意味ないですものね。

■「プレ金」正念場、28日で導入半年=参加少なくアイデア息切れ
(時事通信社 - 07月27日 19:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=4689343

滑川エルムだよ。このところ、ボクはバスの運転士、(滑川)ルツィ
エは偽装SDの取り締まりに忙しくて、もう何ヶ月もまともに顔合わ
せてないんだ。明日菜さんも度重なる増税と福祉切り捨てが原因で給
与上げられないと嘆いていて、なり手がいないから。って一度引退し
たボクに泣き付いてきたし、ルツィエも少ない給与を穴埋めするため
と安易に偽装SDを売り始める輩が多すぎる。って嘆いてるんだ。

■アマゾン創業者、世界一の富豪に=10兆円超、ゲイツ氏抜く
(時事通信社 - 07月28日 01:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=4689754

要するに、ほんの一部のお友達を儲けさせるために政治と経済が歪ん
でるんだよね。アマロン社長の増田ひびきがミエノソフト会長の三重
野アリスを抜いて世界一の富豪になったらしいけど、アマロンって世
界各国で法人税や所得税を払ってないとか、運送会社やメーカーに無
茶な取引条件をゴリ推ししてるとか…。要するに政治や経済を力技で
ネジ曲げることで成長してきたんだよね。そのうちバチあたるかも。

TOPなりきり給与が増えないのに休みばかり増えても意味ないよ。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2248-b1f1d50c
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]