呆れて物も言えませんね。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年07月26日
※なりきり日記です。寒いと思われた方は読み飛ばして下さい。

そういえば、ありましたね。税金で身体障害者を養うのは無駄だから
全員殺した方がいい。と相模原の施設で起きた無差別殺人。逮捕され
てから犯人は反省したのかと思いきや、全く変わってないので呆れま
すね。確かに、障害者は健常者に比べて生産性が低いかもしれません
が、体の機能の一部を失ったことによって得た能力を活用することで
彼らにしか生産できない物もあることを考えると無駄だから殺せって
短絡的すぎます。

■変わらぬ主張=元職員、公判見通し立たず―相模原障害者施設襲撃
(時事通信社 - 07月26日 08:00)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=4686283

佐藤ネギです。前から観たかったロックバンドのコンサートを観にW
IZ-DOMに里帰りしたら爆弾テロに巻き込まれて、長い間重態で
した。病院でリハビリを続けた結果、辛うじて体は動かせるようにな
ったものの、運動能力がかなり低下している上にエレクトロマスター
としての能力も失ったため、当面消費者庁の仕事には復帰できなさそ
うです。今年5月のWIZ-DOMでの爆弾テロしかり、昨年8月の
相模原の無差別殺人しかり、人の命を軽く考える輩は許せません。

■脱ガソリン・ディーゼル車発表=40年から販売禁止―英政府
(時事通信社 - 07月26日 23:00)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=4687850

それはそうと、WIZ-DOMの国王がまたおかしなことを言い出し
ているみたいです。環境対策を名目に2040年から自動車の販売を
全面禁止するそうです。でも、WIZ-DOMには攻撃系の魔法使い
は大勢いるものの、自動車の代わりになる移動系の魔法使いはほとん
どいなくて、もしこれ始めたら困る人が大勢いるような気がするので
すが、それにあわせてイレイザーからの移民でも受け入れるのでしょ
うか?何だか無責任ですよね。

TOPなりきり呆れて物も言えませんね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2247-2addfdb9
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]