Win10ってただでさえ嫌われてるのにな。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年07月25日
※なりきり日記だ。寒いと思った者は読み飛ばせ。

しかし、ミエノソフトは何を考えているのだ?ただでさえ使いづらい
とか、互換性が無いとか、おまけに実はスパイウェアなんじゃないか
とか言われて、多くの人や企業が嫌っているWindows10をゴ
リ推ししたあげくに、この秋のアップデートではペイントがなくなっ
てペイント3Dに統合されるとか…。このペイント。写真に説明のた
めの文字や図形を追加するのに便利で、(白石)ハヤテも「ペイント
抜きにはアースキュービックエコノミーのホームページもメルカリ支
店も存在し得ない。」ってくらい頻繁に使っている。

「Windows10」の秋の更新で「ペイント」プリインストールは終了へ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=32&from=diary&id=4684533

水樹フェイトだ。Windows10に仕組まれたバックドアを無効
化する方法を研究するために暇を見て解析しているのだが、解析すれ
ばするほどOSとしての基本が欠陥だらけなのが見えてしまって、二
重の意味で呆れている。そういえば以前、ミエノソフト社長の矢作優
花は、たまに女優としても活動していたものの、最近見ないのが気に
なる。まさか、Windows10の開発の邪魔だからという理由で
どこかに閉じ込められているのか!?たぶん、Windows10開
発チームは全員ロボットで、おそらく安倍首相を操っているのと同じ
輩に操られているに違いない。

大島優子、一時休業を否定 所属事務所が海外渡航について言及
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=137&from=diary&id=4651243

ペイント3Dはこれ自体にバックドアが組み込まれていて編集中の画
像をリアルタイムでどこかに送信しているんじゃないか?って勘ぐり
たくなるくらい処理が重くて、おまけに終了する際にはいちいちアン
ケートへの回答を求められるらしい。万が一、Windows10の
カーネルに仕込まれたバックドアが無効化されたときのことを考えて
ペイントを削除して統合しようって魂胆みたいだが、その真相に迫る
ためにも、Windows10の解析は続けないといけないな。あ、
もうこんな時間か。今日もグロリのWRしなければ。

TOPなりきりWin10ってただでさえ嫌われてるのにな。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2246-4f333d8d
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]