こんな人たちで悪かったな!!など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年07月24日
※なりきり日記だよ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

安倍首相ったら、都議会議員選挙のときに「安倍やめろ」コールの嵐
に対して「こんな人たちには負けない」と強がってたものの、今頃に
なってそれを陳謝してきたってことは…。支持率の急降下に加えて、
仙台市長選挙でも負けたことが相当なダメージになってるみたい。ふ
ふふ…。この最強にかわいいボクの前にどんな候補をぶつけてきても
勝てっこないし、ましてや日本国憲法を無視した強引な政権運用を続
けてたらなおさらだよ。

首相「こんな人たち発言」陳謝
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=4683220

ボクは竹達幸子。元・民進党の参議院議員で、さらにその前はミュウ
っ子クラブのメンバーだったんだ。同じオールライターズ出身で、会
員番号の近い(飯田)凛と何かにつけて比べられることが多かったけ
ど、ボクの方がスペック上だったっけ。でも、ただ一つだけ凛に勝て
なかったのは新商品の名前を考えるセンスかな。だから凛はミュウっ
子クラブ卒業後、すぐにサンマリアビバレッジの社長を継いで、一気
に業績伸ばしたんだよね。

■仙台市長選敗北、与党に危機感 野党は共闘路線に異論も
(朝日新聞デジタル - 07月24日 20:09)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4683956

そんなわけでボク、この前の仙台市長選挙に野党統一候補として立候
補して当選したんだ。うん。今まで自民党が圧倒的に力を持ってたの
は野党の方針がみんなバラバラでそれぞれが独自に候補を出してたか
らだけど、それが統一されたことで自民党に不満をもってる人たちが
まとまったんだと思う。うん。安倍首相がバカにしていた「こんな人
たち」でも団結すればそれを転覆させられる。って今回の仙台市長選
挙でわかった人は多いと思う。

TOPなりきりこんな人たちで悪かったな!!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2245-541a67fc
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]