ずっと相思相愛でいたいですね。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年07月23日
※なりきり日記です。寒いと思われた方は読み飛ばして下さい。

あ‥。(原)未央さん、ロケット返して下さい!!あ…。見られてし
まいましたか。この写真の女性は竹達幸子。わたしの妻です。今、仙
台市長選挙に野党側の候補として立候補していて、私が福岡、妻が仙
台と離れていてもずっと心は繋がっていて、今も頻繁に電話で話し合
うんです。…‥・。あ、噂をすれば…。もしもし。当選されたのです
ね。おめでとうございます。

■仙台市長選、野党共闘候補が自公系破る 郡氏が初当選
(朝日新聞デジタル - 07月23日 22:20)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4682434

竹達さくらです。わたしの妻は一人称がボクだったり、かわいい物に
はもちろん、自分がかわいく見える事に異常に執着したりするある意
味痛い人なのですが、わたしがかつて男性だった頃、豊口自動車の仙
台工場での仕事の傍ら、女装して街を歩いていたわたしに「こうすれ
ばもっとかわいく見えるのに、惜しいなあ。」と声をかけてきたのが
最初の出会いで、何度もデートしているうちに結婚しました。

■夫を好きすぎる妻たちの惚気エピソードにほっこり
(キャリコネ - 07月23日 10:11)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=4681699

そして、何十年たったでしょうか?子供が成人してもうすぐ定年。っ
てときに仙台工場は閉鎖されて、わたしは女体化改造されてHKB4
8のメンバーとして活動することになったのですが、そこでまた妻の
アドバイスが役に立ちました。ええ。妻はわたしと知り合う前、ミュ
ウっ子クラブの一員で、会員番号は13番と言ってました。自分を晒
けだしてその時点での全力を出し切ることが大切。っていう教えを守
ったことで早いうちにユニットKに昇格できて、今に至ってます。

【第9回AKB総選挙】HKT宮脇咲良、4位も目標の2位に届かず
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=4625863

ええ。今年のAKV総選挙。わたしは4位になりました。妻の教えを
忠実に守って、常に一番かわいく見える自分を出し切った結果だと思
います。ええ。もちろん来年こそは1位を狙いますよ。今回、仙台市
長選挙そのものには大きな争点は無かったものの、自分とその友達だ
けを儲けさせようとする安倍政権への批判がそのまま票に繋がった感
じですね。妻は仙台市を、万が一HKB48が解散した際にいつでも
わたしが戻ってきて安心して暮らせる街にしたい。と言ってました。
たぶん、一生相思相愛でだんなデスパッドなんて無縁でしょうね。

TOPなりきりずっと相思相愛でいたいですね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2244-ae9023bd
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]